産後の骨盤調整で、半額キャンペーンを行っていたので行きました。

まずは全体の骨格のゆがみを診てもらい、どのような問題点があるか、今の体の不調はなぜ起こるのかを解説してくださいました。骨の全体像を見せてもらいながら分かりやすく説明してもらえたので、とても納得できました。特殊なベッドで骨盤のゆがみを調整してもらい、またポキポキと鳴らしながら調整してもらいました。調整した後は両足にしっかり体重が乗り、調整前と比べて違いがわかりました。
 その後全身をマッサージしてもらいました。産後、下を向いてばかりだったのと、赤ちゃんの抱っこで背中が本当に辛かったのですが、しっかりとほぐしてもらえて、あまりの気持ち良さに感激でした。
 先生の人柄も楽しく、お子さんもいらっしゃるようで、話を聞いてもらってそれも楽しかったです。先生同士の連携も良く、「次回は足のマッサージを入れてみませんか」と提案を受けました。今までは「産後の骨盤調整40分、マッサージ20分」だったのが「産後の骨盤調整40分、足のマッサージ(リフレクソロジー)30分」になって、しかも10分長くなっているのに、内容が変わるため代金も安くなるのです!
 リフレクソロジーの先生の施術は、あまりに自分の足がむくんでいたのか痛くて辛かったのですが、次第に老廃物が流されて痛みが薄れていきました。お話も面白く、効果が分かりやすかったです。あまりの痛みと先生の面白さでずっと笑っていて、それで日頃の疲れもふっとんでしまいました。また行きたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です